□– REVIEW & REVUE –□

紅茶 お茶 Tea
ハロッズ Harrods
エディアール HEDIARD
マリアージュ フレール MARIAGE FRERES
フォション FAUCHON
フォートナム・アンド・メイソン Fortnum & Mason

トワイニング TWININGS
アーマッド AHMAD TEA
ウィッタード Whittard
ティーパレス Tea Palace
シンガンパティ Singanpattie

ニナス NINA’S

アフタヌーンティー Afternoon Tea
紅茶専門店の紅茶 Specialty Teas
ナルミ&ノリタケ ボーンチャイナ
静岡(掛川茶)&鹿児島(知覧茶)
金の烏龍茶「黄金桂」 中国茶/種類:青茶
麦茶はやっぱり江戸麦茶!

コーヒー Coffee
デザインカプチーノ
スペシャルティーコーヒー
コナコーヒー ハワイコナ
ブラジル・コーヒー「カフェ・ルシアーナ」
ネスプレッソコーヒーメーカー Nespresso

おいしいコーヒーなら焼きたてのコーヒー豆を!
焙煎直送コーヒー「トハドール藤原 神戸香探訪」
楽天の売れ筋コーヒー「加藤珈琲店」
キーコーヒー グランドテイスト  new

紅茶、コーヒー、日本茶、中国茶・・・。お酒をあまり飲まないこともあって、自分はいつもこんなものばかり飲んでます。嗜好品とはよく言ったものですね。

かつてはコーヒー党でコーヒーばかり飲んでいましたが、最近は紅茶にはまって紅茶ばかり飲んでいます。やれやれって感じですが、もちろん緑茶や烏龍茶も結構好き。食事の時はやっぱり緑茶ですかね。

ちなみに自分はティーカップで飲むのが好き。コーヒーも緑茶も烏龍茶も何故かティーカップ(笑) ティーカップって浅いためか水色がとても綺麗に出ます。緑茶なんてとても色鮮やかなグリーンが出ますよ。一度お試しあれ。

□□□
おすすめグルメ・ホビー

紅茶・コーヒー レビューリスト
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です