最近ふと「モンドセレクション金賞」が気になって買ったコーヒー。キーコーヒーのグランドテイスト。「スーパーのコーヒーなんて・・・」と思っていたけど、これが意外と美味しかった。

年齢と共にコーヒー熱もだんだん冷めてきた今日この頃。コーヒーは確かに好きで今でも毎日飲んでいる。でも、美味しさだけでなくコスパも考えるようになった。100g500円のコーヒーは確かに美味しい。でも、コンビニのコーヒーだって意外とイケる。つまりはそういうことだ。

キーコーヒー『グランドテイスト』。苦みのある深煎りのコーヒーで、コクも香りもそこそこある。自分は甘いチョコと一緒に飲むのが好きなのだが、今までのコーヒーと同様、コーヒーの香り、苦みが引き立つ感じ。上々。どっしりとしてるのでミルク派にも不満ない感じだ。

このコーヒー、100g100円でコストパフォーマンスも抜群。モンドセレクション金賞も頷ける感じだ。

Home > 紅茶・コーヒー > キーコーヒー グランドテイスト

意外と美味しいキーコーヒー グランドテイスト
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です