That Skate 2013 / Figure Skating
That Skate 2013 / Figure Skating / { QUEEN YUNA }

2008年のGPシリーズもいよいよ最終戦。浅田真央さん目当てでNHK杯を見ていたら、アメリカの新鋭選手、アシュレイ・ワグナーさんの演技にちょっと釘付け・・・。

こんな選手いたんですね。フィギュアももう何年も見てるのに、こんな選手がいたとは全然知らんかった。解説の人もノーマーク気味だったようだけど、とても華のある演技で浅田真央さんに次ぐ60点台をマーク、SP2位に付けました。

アシュレイ・ワグナー選手、かなりカワイイです・・・*^^*

今日の演技では、ピンクのとても可愛らしい衣装で登場。かつての真央ちゃんのような可憐な演技で、満員の会場を大いに沸かせていました。

真央ちゃんのライバルはキム・ヨナ選手ぐらいだと思っていたけど、オリンピックが近くなると、やっぱり色々な選手が出てきますね~。フィギュア大国アメリカ、恐るべしです。

□□□
フィギュアスケートトピックス 【Yahoo!ニュース】
2008全日本ジュニア選手権 ジュニア女子戦国絵巻 【nifty:フィギュアスケート特集】

荒川静香 Shizuka Arakawa
浅田真央 Mao Asada
中野友加里 Yukari Nakano
安藤美姫 Miki Ando
武田奈也 Nana Takeda
村主章枝 Fumie Suguri
鈴木明子 Akiko Suzuki

高橋大輔 Daisuke Takahashi
織田信成 Nobunari Oda

アシュレイ・ワグナー Ashley Wagner
カロリーナ・コストナー Carolina Kostner
ザラ・ヘッケン Sarah Hecken
スルヤ・ボナリー Surya Bonaly

アシュレイ・ワグナー 華のある演技で魅了!
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です