AGAのCMで歌う女の子、篠崎愛が白衣の天使に見える!

AGAスキンクリニックのCMで歌う女の子が可愛いな・・・と思っていたら、篠崎愛だった。

ちょっとビックリ・・・。大人になったというか、痩せた?って感じで(失礼)。自分の中の「篠崎愛」の印象とは大分違っていた。なにより、歌を歌っている・・・。

CMを見た時は一瞬誰だか分からなかった。歌が上手いな・・・と思わず聴き入っていたのだが、よく見ると、なんとなく誰かに似てる・・・。いや、似てるというか、よくグラビアやDVDで見ていたあの「篠崎愛」ではないか・・・と。

 


AGAスキンクリニック TVCM 篠崎愛出演「応援歌 婚約指輪」篇 15秒Ver

でも、篠崎愛って歌うんだっけ?

調べてみると、なんと、歌手というか、アイドルグループ「AeLL.」のメンバーとして普通に歌っていた。しかも、今はそのアイドルグループを既に卒業?していて、篠崎愛自身は4月にニューシングル「A-G-A-I-N」でソロ・デビューを果たしていた。

篠崎愛。歌手だったんだ・・・。

篠崎愛のDVDはいくつか持っている。ビーチエンジェルズとか愛モーションとか愛のまにまにとか? でも、一応ファンのつもりでいたにも関わらず、歌のほうまではチェックしていなかった。

2015年夏にはミニ・アルバムをリリース予定とのこと。今度は彼女の歌声を楽しみたいと思う。

 


篠崎愛 / Ai Shinozaki – “A-G-A-I-N” Music Video 【公式PV】

□□□
AGAスキンクリニック 篠崎愛CM集

Home > J-Pop > 篠崎愛


コメント

AGAのCMで歌う女の子、篠崎愛が白衣の天使に見える! — 1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。