タイナカサチを久々に聴く・・・。タイナカサチとえば「Fate/stay night」の主題歌が有名だけど、その後はどうなってるのか全然知らんかった。てっきり同人とか電波系の人かと思ってたけど、別にそういうわけでもなく、シンガーソングライターとしてアルバムも2枚リリースしているらしい。今も人気の歌手として幅広く音楽活動しているようだ。

Dear... : タイナカサチ Dear… : タイナカサチ

01. プロローグ ~Trust you~
02. 最高の片想い 試聴 iTunes
03. 笑顔が戻ってきた!!!
04. Cry 試聴 iTunes
05. それでも
06. アリの夢
07. 独り占めしたい
08. Happy Song
09. 会いたいよ
10. Symphony of Fate disillusion きらめく涙は星に
11. mother

Fateの主題歌「きらめく涙は星に」はかなりインパクトのある曲だった。メリハリの効いたロック調の曲で、ヴォーカルもかなり強力。深夜アニメの主題歌だったけど、これはヒットするだろうな~なんて思ってたら、ほんとにヒットしてた。(オリコン9位)

アニメ本編のほうもアニメ版SF伝奇ミステリといった趣。見所は戦闘シーンだろうけど、単に伝奇モノの映画、ドラマとして見ても結構面白いかもしれんよ。

Reviewer: ごまめ2009-05-10 | TREview すごい

□□□
タイナカ サチ 公式サイト
人気シンガーソングライター、タイナカサチ特集【Newtype 試聴】

Home > J-Pop > タイナカサチ

タイナカサチ Fate主題歌「きらめく涙は星に」はオリコン9位!
タグ:         

タイナカサチ Fate主題歌「きらめく涙は星に」はオリコン9位!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です