裕木奈江の曲、CD、歌声があった!!

森の時間 : 裕木奈江

穏やかなメロディーと儚く切ない歌声・・・。しっとりと静かに流れるメロディー、素敵な文学的詩に心が洗われるよう。

裕木奈江の曲、CD、歌声があったとは・・・。

コンセプトは森・・・なのか?その寂しさや安らぎといった空間を表現したようなアルバムとなっている。木々の隙間から差し込む木漏れ日や爽やかな風。まるでゆったりと森林浴を楽しんでいるかのようだ。

02. 拗ねてごめん
05. いつでも
06. たなばた
07. 生まれた朝を覚えている
08. ゆびきり
10. Avec toi maintenant ~SUNETE GOMEN~

硝子のピノキオ 試聴 iTunes

秋元康&筒美京平による「いつでも」や「ゆびきり」、村下孝蔵による「たなばた」はいずれも心温まる詩とメロディー。統一感あるアレンジ(萩田光男)も好印象だ。

フランス語で歌う「Avec toi maintenant」は裕木奈江版フレンチ・ポップとでも言うべき一曲。フレンチポップ以上にフレンチポップしてて裕木奈江のイメージにもピッタリ。とても可憐な音色となっている。

裕木奈江の隠れた名曲が揃うレアなアルバム。おすすめだ。

Melody Selection ベストセラーランキング
イーブックオフ [中古CD・DVD]


コメント

裕木奈江の曲、CD、歌声があった!! — 2件のコメント

  1. 裕木奈江

    なんか、裕木奈江が税金でギリシャ留学してたつう事で、雑誌とかウェブとかでたたかれてるが、なぜだろう。
    有名だから受かったのかもしれないが、有名になるまでには努力もしたんだろうから良いんじゃねーかと思うが??
    スケートやゴルフでも、親に才能があってそれを子…….

  2. ピンバック: J-POP Jポップ レビュー | Melody Talk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。