三重野瞳のベストアルバムはエールソング!

ドラムカンサラダ

@Victor Entertainment」: 公式サイト

アニメ界を中心に活躍するシンガー「三重野瞳」。
明るくさわやかな歌声が特徴的で、エールソングにその歌声が載るとまさに晴れ渡った空のよう。
夏、太陽、青空・・・とてもハッピーな気分になれるポップです。

明るくキャッチーなメロディーだけでなく、「ほっ」とする穏やかなメロディーも調所に散りばめられています。タイプの違う曲が程よくブレンドされているので聴いていてストレスを感じません。とてもまとまり感のある音色と言えるでしょう。
紅茶に例えるならミルクティー。香り高い紅茶にミルクを加えてマイルドに・・・。そんな感じかもしれません。

余談ですが、イギリスではミルクティーが主流で、入れ方もミルクを先にカップに入れてから紅茶を注ぐのだそうです。

01. ケンカをやめよう
02. ひとつのハートで
04. 僕のあの娘
05. 恋のかけら 試聴Amazon
09. POWER OF DREAM
10. ねえ?ネ。ママ

5曲目「恋のかけら」がとても良い曲。個人的にはベストソング、☆三つです。

ベストといえばベスト盤「10歳」もリリースされています。こちらには「Dearest」という曲が入っています。ところが「恋のかけら」が選曲もれ・・・。
こうなるとちょっと考えもの。やはりまとまり感で「ドラムカンサラダ」に軍配といったところでしょうか。

Melody Selection ベストセラーランキング


コメント

三重野瞳のベストアルバムはエールソング! — 1件のコメント

  1. ピンバック: J-POP Jポップ レビュー | Melody Talk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。