Rev. from DVLの新曲が“天使すぎ”て恋してズッキューン!

“天使すぎる”アイドル「橋本環奈」が所属していることで人気のRev.from DVL。その新曲、2ndシングル「Do my best!!」は、やはり“天使すぎる”曲だった。

ガールフレンド(仮)のPVを見てどんな曲を歌うのかはなんとなく知っていたけれど、1曲目を聴いた印象は「なんとなくロック?」なよくあるアイドルポップ、アイドルロックな感じだった。

ところが、3曲目「恋してズッキューン!」を聴いて少しビックリ(買ったのはType-B)。ラブライブかアイドルマスターのキャラソンを聴いているような感じで、歌い方も声優がキャラソンで使うそれに近い歌い方だった。

福岡発のアイドルなのに、AKB48でさえ踏む入れない世界に足を踏み入れている感じだ。

■Do my best!!
01. Do my best!!
02. STEP by STEP!
03. 君だけのストーリー(Type-A)
03. 恋してズッキューン!(Type-B)試聴iTunes

ミスなのかは知らんけど、「恋してズッキューン!」は試聴なのに全て聴けるようになっている。何故?と思わなくもないが、まあ良い曲なのでこの曲だけでも聴いてみるといいかも。オススメ。この曲はなかなかのスマッシュヒットだった。

橋本環奈に限らず、このアイドルグループ、結構可愛い子が多い気がする。

□□□
Rev.from DVL YouTube公式チャンネル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。