ケメコデラックス DVD_SET1

マツコデラックスのインパクトがケメコデラックスのおかげだとしたら、マツコデラックスが人気となった今、ケメコデラックスのインパクトもマツコデラックスのおかげで人気復活するかと思いきや、どうやらそういう風にはならないようだ・・・。

「笑える」という意味では、マツコもケメコも、同じくデラックスでマーベラスなんだけど。

笑えるアニメ、ケメコデラックスがおすすめ。お笑いのDVDを買ってまで見ようと思う人なら、ほぼ間違いなくいけると思う。絶対に面白い・・・とまでは保障できないけれど、見て損はしないと思う。もちろん、大人でも十分楽しめるアニメだ。

そして、キャラソン。ケメコのキャラソンは、やはりアニメと同様、笑える歌だった・・・。

と言いたいところだが、主題歌の「プリップリン体操」を除き、「約束」にしろ「陽だまり」にしろ、意外にも普通に良い曲で良いメロディだった。

もっとも、主題歌の「プリップリン体操」で既に「笑い」の頂点を極めた感じだっただけに、あれを超えるキャラソンは物理的に不可能だったようだ。

というか・・・。

ケメコデラックスのようなアニメでキャラソンが出てたとは・・・。

なのに、何故かケメコのキャラソンだけ無いし・・・。

ケメコデラックスが実写ドラマ化したら面白いかも。もちろん、ケメコはマツコデラックス。で、中のエムエムは大島優子。まあ、大島優子についてはなんとなく・・・だけど。

「あなたとわたしの吉祥寺」。ケメコデラックス、何故にBDでBOX化しないんだ?

Reviewer: ごまめ2012-11-08 stars

□□□
ケメコデラックス! TVアニメ公式サイト
いわさきまさかずオフィシャルサイトまーべらす

Home > アニメ・キャラクターソング 名作アニメ > ケメコデラックス

笑えるアニメ、ケメコデラックスのキャラソンは意外にも…

笑えるアニメ、ケメコデラックスのキャラソンは意外にも…」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です