桐谷美玲とアヒル口・・・。桐谷美玲と大山のぶ代・・・。「乗るもっとぉ!」とモルモット・・・。ダイハツのCMはツッコミどころ満載な感じだ。

ダイハツCM「桐谷美玲と乗るもっとぉ!」編 動画あり

ドラえもんのCMが人気なトヨタの影響を受けてなのか、子会社のダイハツも大山のぶ代と新キャラ「のるもっと店長」でドラえもんの人気にあやかっている?模様。あと、大山のぶ代にとってもこのCMはかなりのインパクトになってる感じ。ドラえもんに継ぐ第3のエコカー・・・じゃなくて、第3の新キャラ誕生?って感じで。

大山のぶ代新キャラ誕生の予感がする。

ネタに困ってるアニメ制作会社は大山のぶ代&モルモットで新しいアニメ作っても面白いかも。「どこでもドアぁ!」じゃなくて「乗るもっとぉ!」みたいな・・・。まあ、何に乗るのかは知らんけど。とりあえず話題と人気は出ると思うよ。

話は戻って桐谷美玲。彼女、最近ドラマや映画で引っ張りだこ。今度は「NEWSZERO」で火曜日のニュースキャスターを努めるなど、かなり人気が沸騰している感じだけど、やっぱりあのアヒル口で人気なんだろうね。ダイハツのCMや逆転裁判のCMでもスペシャルなアヒル口を披露してるし、なんか、見ててほんとかわいい。

桐谷美玲って、天然というか世間知らずというか、なんとなく勘の鈍そうな女の子役が似合うと思う。周りの女の子の誰もがイケメンだと思ってても、桐谷美玲だけは別になんとも思ってない・・・みたいな。

あと、あのアヒル口を生かすためにも、からかわれる感じの女の子がいい。「なんでいつもいじめるのぉ!」みたいな感じでアヒル口が炸裂する・・・(逆転裁判)。そんなイケメン「ユキムラ」くんにからかわれて突っかかって行くんだけど、頭を押さえられて両腕だけぐるぐる回ってる・・・みたいな。

イケメン「ユキムラ」くんは桐谷美玲のことが好きでちょっかいを出すんだけど、桐谷美玲のほうは「いつもいじめるから嫌い!」みたいな感じ。なんなら、第3のエコカー・・・じゃなくて、第3のイケメン?「マサムネ」くんまで登場して、桐谷美玲は「マサムネ」くんとは仲良し・・・で、「ユキムラ」君は憂鬱・・・みたいな。

妄想しだすと止まらない感じだけど、桐谷美玲にはそういう小動物的キャラのドラマをやって欲しい。脚本でも書いて応募してみるかな・・・w

□□□
桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
桐谷美玲、すっぴんでジム通い 自画自賛のウェア姿公開 【モデルプレス】
桐谷美玲、「NEWSZERO」キャスターに抜擢 ファンの反応は? 【モデルプレス】

桐谷美玲のCM、ダイハツ「モルモット」なアヒル口が可愛いすぎる!!
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です