神のみぞ知るセカイ キャラクターCD.4 汐宮栞 starring 花澤香菜神のみぞ知るセカイ、のキャラクターソング集。毎度のことだけど、原作はおろかアニメ本編すらまだ未見。でも、音楽、CDだけは別の話で、何気にチェックしてたり・・・。

神のみぞ知るセカイのキャラソン、それは・・・人間以上、神未満の音楽・・・なのかも。このキャラソンシリーズ、「けいおん」とはまた違った魅力がある。より人間以上(の声)というかね。

シリーズいっぱいあるけど、おすすめ、お気に入りなのが花澤香菜の歌声。キャラクター設定は汐宮栞という文学少女。「現実(リアル)なんてクソゲーだ!!」が、名言の神のみぞ知るセカイだけど、普通、学校にこういう文学少女ってやっぱりいないよね。

01. 口笛ジェット 試聴♪
02. コイノシルシ

他には「ラスト・ダンス」や「Wonder Chance」もおすすめ。CDコンプリートはムリっぽいけど、「口笛ジェット」だけは配信ででも聴いてみそ。といっても、楽曲配信まだっぽいけどw

神のみぞ知るセカイ、それは・・・神以上、人間未満の歌声・・・ってことで。

Reviewer: ごまめ2011-02-11 | ★★★★★

Home > アニメ・キャラクター > 神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ、キャラソン聴いて口笛ジェット!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です