麦絞りのCMに出てる女の子って皆藤愛子(女子アナだったのね)

あいこ日和―皆藤愛子初写真集麦絞りのCMにちょい釘付け・・・。

アサヒ麦絞りのCMにこんな場面が出てくる。とんねるずの木梨憲武がビールを抱えてご機嫌に登場、たいやきくんのテーマに乗って「好きになっちゃうよ~」と歌うのに対し、レジにいる店員の女の子が「ええっ」って驚くシーン・・・。

CMを見たことある人(男)なら分かるはず。そう、オイラもあの仕草にしばし撃沈でした・・・。あんな演技ができちゃう女優は誰?って思ったら、女優ではなくて、フジテレビの「めざましテレビ」や「ホンネの殿堂」などに出演している「女子アナ」でした。

CMで衝撃の看板娘を演じているのは、皆藤愛子(かいとうあいこ)という女子アナ。正確に言えば女子アナというよりはキャスター、タレントと言うべきか?。でもまあ、やってることは同じなので女子アナということで。それにしても、ホンネの殿堂って見た事あるけど、全然気づかんかったよ・・・。

皆藤愛子さん可愛すぎる・・・。っていうか、ギザかわゆす~(´∀`)なのですよ。

□□□
舞台の酒屋は“本物” 皆藤愛子出演のアサヒ「麦搾り」CM 【Yahoo!ニュース】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。