石野真子「ガラスの観覧車」を聴いたら新曲も聴きたくなった…

デビュー30周年を迎え、再び歌手活動を開始(?)した石野真子さん。その記念となる限定CDの中に、かなり気になる一曲が・・・。

気になった曲は「ガラスの観覧車」という曲。作詞は林哲司という人で、作曲は売野雅勇さん。この曲が流れてきた時はちょっとビックリ・・・。この曲、かなり良いです。まあ聴いてみて下され。

COLEZO! 石野真子

石野真子 – ガラスの観覧車
(試聴 iTunes)

試聴を探したけど全然見つからんかった。まあ20年近く前の曲だからしょうがないけどね・・・。というか、よくMUSICOにあったなって感じ。

メロディー的には今でも全然通用しそう。むしろバックの音に変な雑音が無くて、音が凄くクリア。今の曲って後ろに余計な音を入れすぎなんだよね・・・。

石野真子さん、新曲も聴きたくなりました・・・(あるのかもしれんけど)。

stars | TREview
Reviewer: ごまめ2008-10-05

□□□
石野真子スペシャル 【Yahoo!動画】
海外で大人気の意外な有名人~石野真子編 【エキサイトニュース】
石野真子『MAKO PACK -Premium- 30th Anniversary Special Edition』




コメント

石野真子「ガラスの観覧車」を聴いたら新曲も聴きたくなった… — 2件のコメント

  1. 始めまして。父がガラスの観覧車の歌詞を知りたいらしいんですけど教えていただけますか?

  2. 歌詞全文を載せるのはさすがに無理っぽいです。
    MUSICOなどでダウンロードして耳コピしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。