ビッグ(BIG)やtotoといったサッカーくじはネットで、ロト6やナンバーズといった宝くじは銀行のATMで購入できるようです。知ってました?

ビッグ(BIG)の桁外れな当選金額を見て買い始めたわけですが、ビッグ(BIG)って結構販売してる所が少ないんですよね。いつもはコンビニなどで買ってましたが、どうやらインターネットでも買えるようです。

ネットでビッグ(BIG)を買えるのは、ネットバンク大手のイーバンク。こちらで口座をつくれば、いつでも家にいながらBIGやtotoを簡単に購入することができます。イー・バンクは振込み手数料も安く、金利も下界より良いのでかなり使えます。またJRA開催日にはネット経由で馬券購入もできたりするので、競馬ファンにとっても嬉しいネットバンクと言えるかもしれません。

一方、ロト6やナンバーズ4は銀行のATMで購入することができます。ロト6やナンバーズは宝くじ売り場で買うのが当たり前だと思っていましたが、どうやら最近はそうでも無いようです。

ロト6やナンバーズ4を購入できる銀行は下記のとおり。都市銀では、みずほ銀行と三菱東京UFJ銀行ぐらいですが、地方銀行ではかなりの銀行が参戦しているようです。

みずほ銀行 みずほATM宝くじサービス
三菱東京UFJ銀行 ATM宝くじサービス

北海道銀行 ATM宝くじサービス
みちのく銀行 みちのく宝くじサービス
第四銀行 だいしATM宝くじサービス
足利銀行 ATM宝くじサービスのご案内
ちば興銀 ちば興銀宝くじサービス
スルガ銀行 ロト・ナンバーズ宝くじサービス
群馬銀行 ロト・ナンバーズ宝くじサービス
福井銀行 ATM宝くじサービス
大垣共立銀行 宝くじ購入サービス
北國銀行 北國ATM宝くじサービス
京都銀行 京銀宝くじサービス(数字選択式宝くじ)
紀陽銀行 紀陽宝くじサービス
広島銀行 ATM宝くじサービス
山陰合同銀行 ロト・ナンバーズ宝くじサービス
四国銀行 宝くじ購入サービス
福岡銀行 ふくぎんATM宝くじサービス
十八銀行 ロト・ナンバーズ宝くじサービス
大分銀行 ロト・ナンバーズ宝くじサービス
肥後銀行 ロト・ナンバーズ宝くじサービス

今は便利なサービスが色々あってとても便利。時代はインターネットバンキングってところでしょうかね・・・。ビッグもロト6もキャリーオーバーしましたね。当たらんけど( ̄ー ̄)V

□□□
BIG(ビッグ) 当選結果 【totoオフィシャルサイト】
ロト6 当選番号 【みずほ銀行】
トト「ビッグ」は本当にBIG!繰越金は過去最高30億円超 【イザ!】

はてなブックマークに追加 はてなブックマークに追加 | | TREview すごい

ビッグ(BIG)はネット、ロト6はATMで購入できる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です