子供向けおもちゃと言っても男の子向けと女の子向けとでは大分違いますね。年齢によっても幼児向け、子供向けとあるので選ぶほうも大変です。プレゼントしたのはいいけど怪我しちゃったなんてことになったら困る。それならやっぱりぬいぐるみのほうががいいのかなあなんて思ったりもしてね。

おもちゃといえばトイザらス。キリンのぬいぐるみを探したけど見当たらず・・・。でも久々におもちゃ屋をうろうろして楽しかったりもして。
なんやかんやで結局人気のホームスターに。家庭用星空投影機「一万個の星数を自宅の天井に!」ってやつです。インテリアホビーとしてもなかなかお洒落です。男女兼用ですしね。もう少し小さければウルルンでお馴染みのチロルタウンって手もあったんですけどね。っていうかオイラ的にはこれを誰かに贈りたかったりして・・・。

□□□ 知性・情操を育む!使える知育玩具 【All About】

子供に人気のおもちゃって?

子供に人気のおもちゃって?」への1件のフィードバック

  • 2006-03-16 20:40
    パーマリンク

    数独、ナンバープレイスが流行ってるし・・・。

    これ、中学生の時に数学の先生と毎日遊んでたんだけど(10年も前だ・・・)。
    数学の授業で脳みその体操とかいってやって、
    全校生徒の中で卒業するまでハマってたの私だけだった・・・てか、
    流行るパズルだとは思わなかった。単純だし、難易度に限界があるんだよ、これ。
    寝る前に一問、が日課だったなあ。
    3/10~11に世界大会がイタリーであったけど、どうやって競ったんだろう?
    スピードくらいしか無理でしょう?
    出たかったな、素人相手に負けたことないんだよな、プロには負けたけど。ダメじゃん!
    http…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です