VH1.com

アメリカのケーブルテレビ局が運営する音楽情報サイト「VH1.com」。最新ビデオクリップの試聴や各種アーチスト情報の検索、そしてインターネットラジオ等を聴くことが出来ます。

ジャンルはいろいろ。ポップやロックはもちろんジャズやテーマ・ムード音楽まで、実に多彩なチャンネルが用意されています。
音質はまあまあといったところですが、ラジオとして聴くには十分でしょう。専門のプレーヤーには楽曲の情報が随時表示されるのでとても便利です。
サイトが重いという点が少し残念ですが、それだけ人気があるということでしょう。

利用方法はいたって簡単。
トップページから「Music」→「Radio VH1」とたどってお好みのチャンネルを選択すれば良いだけです。会員登録の必要もありません。
最新情報をチェックするかたわら聴いてみてはいかがでしょうか。気分転換にもおすすめです。

□□□
インターネットラジオ 「AccuRadio.com」
インターネットラジオ 「Live365.com」
インターネットラジオ 「Last. FM」
エアチェック AirCheck

インターネットラジオ「VH1.com」でヒット曲をチェック!

インターネットラジオ「VH1.com」でヒット曲をチェック!」への2件のフィードバック

  • 2005-06-08 22:36
    パーマリンク

    お前ら、何考えとんや〜!ぶった切ったるぅああ〜!!(笑)

    みなさん、まいど
    ブログるアワーのリョースケです。
     
    インターネットラジオ史上(ってまだ歴史が浅いですが)最低、最弱のパーソナリティーが不定期にお送りする、
    題して・・・
    「お前ら、何考えとんや〜!」
     
    このコーナーは私が周りで見掛けた非常識…

    返信
  • 2005-08-20 15:57
    パーマリンク

    初めまして、紅十色(あかといろ)と申します、世界中の人々の心を癒すピアノソロの癒し系の曲を作曲しております、一人でも多くの人々を癒せたらと思い応募させて頂きました。是非、紅十色の感動と癒しの空間のある曲をお聞き下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です