谷村有美の人気アルバム あしたの私に会いたくて!!

幸福の場所‾しあわせのありか‾ LE SOLEIL DANS LE CCEUR

公式ページ

クリスタル・ヴォイスと呼ばれる柔らかな歌声が魅力の谷村有美(たにむらゆみ)さん。ボサノバを連想させるメロディーは、ジャケットどおりとても柔らかな雰囲気となっています。くつろぎや安らぎといったキーワードにヒットするとても良心的なポップです。

クリスタル・ヴォイスと言われているようですが、クリスタルというよりはヴェルヴェットな感じがします。
うるさい音楽も含め色々な音楽を聴いてると「彼女のフィアンセ」の様なメロディーにどこかほっとしてしまいます。

01. 甘いWAVE
02. 彼女のフィアンセ
03. 恋に落ちた
04. あしたの私に会いたくて 試聴YouTube
05. 雪の扉
09. 午前0時のオアシス
10. ずっと忘れない

「甘いWAVE」はオープニングにふさわしいキャッチーでノリのいい曲。
「雪の扉」の綺麗なバラードに「あしたの私に会いたくて」のコミカルなビート感・・・。
そして「ずっと忘れない」でアルバムは大団円を迎えます。

このアルバムは彼女のアルバムでも人気の一枚。「あしたの私に会いたくて」がヒットしました。

Melody Selection ベストセラーランキング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。