乃木坂46の西野七瀬が黒い砂漠のCMに出演。巷ではそっくりなアバターが話題になってるようだ。でも、個人的にはCMでのセリフのほうが衝撃的だった・・・。

「自由最高!」

このセリフって・・・卒業の本音?

CMだから用意されたセリフだろうけど、なんとなく「え?そうだったの??」って思ってしまう。

と言うより、もしCM作家がわざとそう言わせてるのだとしたらちょっとスベってる感じ。たいしてタイムリーでもないし。笑いとれると思ったのか?

それにしもAKBとか乃木坂とか、女のアイドルってなぜ卒後したりメンバー変えたりするんだろ・・・。ジャニーズみたいに30代、40代のAKBや乃木坂がいても今は全然OKな時代だと思うんだけど。

それに、卒業して人気出てるケースって稀な感じ。前田敦子とか大島優子とかあれだけ人気あったのに・・・って感じだし。そうではなく、強制卒業だとしたらちょっと可哀相。それこそヤクザな商売って感じだ。

乃木坂46 西野七瀬がCMで意味深なセリフ
タグ:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です