2019年の巨人。広島から丸が加わりメジャーからは現役バリバリの大砲が加入。ピッチャーではあの岩隈も加わり、監督も原監督に。今年こそ優勝できるんじゃないかと期待したけれど、開幕戦のオーダーを見て、正直本当にガッカリした。

5番陽岱鋼。6番亀井。7番田中。8番小林・・・。

なんだ?この打線??って感じ・・・。思わず笑ってしまった。

この貧相な打線は何だ?と目を疑うばかり。ビヤヌエバはどこ行ったんだ? メジャーで4番を打った大砲はどこへ行った? ゲレーロは??

いくら不調とはいえ、ビヤヌエバやゲレーロを使わない方ってあるのか? ましてやその代わりが田中、亀井って・・・。そもそもどう見ても戦力ダウンになってるし・・・。

案の定、広島大瀬良に舐められっぱなし・・・。まさか今年1年こんな打線で戦う気ではないよね? このスタメンで選手やコーチは納得してるのか? ファンだって全く期待出来なくなる。 

とにかくガッカリ。面白みに欠ける打線。夢のない打線。期待できない打線。全くもって呆れる開幕オーダーだった。

巨人原監督の開幕オーダーにガッカリ・・・
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です