まんぷく出演の女優、岸井ゆきのは杉咲花と似てる!?

NHKの朝ドラ「まんぷく」を見ててふと気づく。主人公福子の姪の神部タカを演じてる女優が、杉咲花ではないことに・・・。

朝ドラは昼食を食べながらよく見る。でも、正直あまり真剣には見てなかった。ちらっと杉咲花が出演していたので「ああ、ここにも出てるんだ」としか思ってなかった。さすが売れっ子だなぁ・・・と思っていたけれど、今日まじまじと見て、杉咲花では無かったことに気づく・・・。

この女優は誰?って感じで。

さっそく調べてみるとこの女優さんは「岸井ゆきの」という女優。でも、なんとなく杉咲花に似てる。いや、年齢は岸井ゆきののほうが上だから、杉咲花のほうが岸井ゆきのに似てるというべきなのかもしれないけれど。

髪型といい、猫っぽい顔付きといい、まさに姉妹って感じ。朝ドラで姉妹役となっている深川麻衣という女優には申し訳ないけれど。

物語はようやくチキンラーメンっぽい話が出てきたところ。日清が今もチキンラーメンをそのまま売ってるのはこういう経緯だったのね・・・と納得。でも、正直言うと、チキンラーメンは1回食べてもういいやと思った。まあ、なんというか、やっぱり新しいラーメンのほうが美味いやね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。