フィギュアスケート。女子に紀平梨花という期待の新星が登場したらしい。浅田真央引退後はフィギュアスケートから遠ざかっていたが、久々に見てその華のある演技、存在に驚いた。

浅田真央を見た時も確かグランプリファイナル。15歳の可憐な演技を見て「ヒロインって実在するんだな」と思ったものだが、今回の紀平梨花もまさにそれ。可憐かつ優雅な演技で、まさに氷上のヒロインを見ているようだった。

ドラマのヒロインとは違う実在するヒロイン。そんな感じ・・・。

浅田真央の時代にはキム・ヨナというライバルがいた。紀平梨花の登場は、女王ザギトワにとって同じようなライバルとなるのかもしれない。

羽生結弦だけでなく紀平梨花の登場で、自分のような男性ファンもまたフィギュアスケートに戻って来そう。フィギュアスケートの人気がさらに熱を帯びそうな感じだ。

紀平梨花 華のあるヒロインが再び!
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です