巨人の新外国人はゲレーロ? 打てないのにカミネロと契約??

ああ・・・巨人が・・・カミネロと契約更新してる・・・。

巨人に必要なのはホームラン、長打の打てる新外国人なのに・・・。

抑えのピッチャーぐらい日本人選手で賄えよ・・・。カミネロなんて毎回フォアボールでヒヤヒヤするようなピッチャーだろ・・・。貴重な外国人枠をそんなピッチャーに使うとは・・・。正気か?

抑えのピッチャーなんて、勝ってる試合の最後にしか投げないんだぜ。

去年、巨人は抑えの出番なんてほとんど無かっただろw その前に打ち負けてww

しかも、巨人は同じようなピッチャー、マシソンとも契約更新してる。マシソンがいるならカミネロ要らないでしょ。誰がどう見ても「マシソン>カミネロ」だし。抑えを外国人にしたいなら、マシソンを使えよ。

高橋監督。巨人に必要なのはホームランが打てるバッターですよ。

由伸監督。去年、巨人にホームラン打てるバッターいました?居なかったでしょ?

マギー、マシソンとの契約更新は仕方がないにしても、カミネロとの契約更新はアリエナイ。巨人は新外国人の候補として中日のゲレーロを考えているようだけど、それならゲレーロの獲得にその2億3000万円を使えって話。

今の巨人なんて、外国人枠全てをバッターに使いたいぐらい。長打無し、ホームラン無しの貧弱打線なんだから。

フロント、編成も、今更ゲレーロやバレンティンのようなバッターに動くなら、最初からそういうガンガン振るタイプのバッターを獲れって話。毎年、確実性だか何だか知らないけど、ちょこちょこ打つような新外国人ばっかり獲ってさ。何年、何回、同じ失敗を繰り返してんだか。いい加減学習しないと。ファンが逃げるよ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。