AteamのCMに出演している女の子、三上朱里が可愛い!

最近、またCMで可愛い女の子を発見。スマホゲームでお馴染みのAteam(エイチーム)のCMに出演している女の子で、名前は「三上朱里(みかみあかり)」という女の子。

といっても、CM自体はだいぶ前から放送していた。前にそのCMを見た時はなんとも思わなかった。でも、ふとある時、CMの中に出てくるある女の子の表情に、思わずゾクッとしてしまった・・・。


株式会社エイチーム コーポレートCM「挑戦しなければ」篇 30秒

 

CMの後半部分。走る女の子(三上朱里)が髪留めを解き、前を見すえるシーン・・・。その表情、そっけなさ、まるで全てを見透かされ、見降ろされているかのような表情に、思わずゾクッとしてしまった。

オレはМだったのか?と首をかしげるぐらいに・・・。あの三上朱里の表情、目線は、本当に素晴らしかった。

CMに出演している三上朱里さんは、ローティーンファッション誌などで活躍するモデル、女優らしい。当然、可愛いし、アイドルのような可愛らしさもある。でも、あのCMで見せた表情は、そういう「可愛い」ではなく、もっと大人で艶やかな「可愛い」だった。

あどけなさが残る表情の中、突然見せる趣のある表情。視線・・・。

三上朱里という女優の今後が本当に楽しみだ。

□□□
三上朱里公式ブログ AKARI Colorful day’s~あかりのカラフルな日々~
ATEAM(エイチーム)CMギャラリー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。