ソニー損保のCMでお馴染み、唐田えりか×少女時代のPVが可愛い!

 

女子高生の淡い恋心を描いたストーリー性のあるPV。映像の中で描かれる過去の思い出と「少女時代」というグループ名が上手く重なり合っている。そして、なにより出演している唐田えりかが可愛い。

唐田えりかについては最近ソニー損保のCMで知った。CMの中の彼女はまさに「美少女」といった感じ。このCMは芸能活動がほとんど無いにも関わらず抜擢されたらしいが、それも頷ける感じだ。

そして、その唐田えりかのプロモーションビデオを発見。彼女自身、まだ芸能活動の日が浅くDVDなどの映像作品は無いが、少女時代のベスト盤に収録されている新曲「DIVINE」のPVで、淡い恋心を抱く女子高生役を印象的に演じている。

黒髪のロングストレート・・・。まさに少女時代。

それにしても、少女時代のプロモーションビデオに出演する唐田えりかは今がまさに少女時代・・・。少女時代もよく彼女を見つけたものだ。

フジテレビ系の月9ドラマ『恋仲』で女優としてもデビュー。今後ますます人気になるだろう。活躍が楽しみだ。

□□□
唐田えりかのスマイルカーライフ CMギャラリー【ソニー損保】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。