AKB48 僕たちは戦わない 通常盤封入特典 公式生写真 【武藤十夢】

レイクのCMに出演している女の子が可愛い・・・。

銀の飾り紐(ヌードガーランド)を振り回しながら「君は何パーリーピーポー?」と問いかけてくる女の子が・・・。

女の子の名前は武藤十夢(とむ)。同じCMにAKB48のメンバーが出演していたので彼女もそうだろうとは思っていたけれど。

武藤十夢、総選挙で名前は見た気がするけど、顔までは一致していなかった。

それにしても・・・武藤十夢・・・可愛いすぎる・・・。


新生銀行レイクCM 「みんな何かのパーリーピーポー篇」

 

スポンサードリンク



 
同じレイクのCMでAKB48の柏木由紀や横山由依、高橋みなみ等も出演している。彼女等は直ぐ誰だかわかったけれど、武藤十夢に関しては一瞬誰だか分からなかった。このCM自体、演出が上手いのかも。

武藤十夢、CMメイキングも可愛いぞ(´・ ・`)


新生銀行レイク CMメイキング「みんな何かのパーリーピーポー篇」

 

メイキング見る限り、武藤十夢自身は真面目そう。

ボクのレイク・・・ということでCMは3パターンほど撮ったらしい。

とはいえ、レイクはレイク・・・。

AKB48も変なCMさせるなよ・・・って感じ。

□□□
新着CM!  レイク公式:新生銀行カードローン レイク

レイクCM「パーリーピーポー編」の女の子(武藤十夢)が可愛い!
タグ:         

レイクCM「パーリーピーポー編」の女の子(武藤十夢)が可愛い!」への2件のフィードバック

  • 2016-02-02 16:00
    パーマリンク

    私は、武藤十夢ちゃんを研究生のころからずっと握手会に行ったりして応援しています、だからよく知りつくしています。これからもっと羽ばたくよう願っています。

    返信
  • 2016-02-02 20:57
    パーマリンク

    AKIさん、Thx! 武藤十夢さん、可愛いですねー。CMの彼女は特に。ああいう感じ、好きです(´・ ・‘)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です