朝ドラ「まれ」に弟子入りする女優(飯豊まりえ)が可愛い!

朝ドラを見ていたら、ヒロインの希(土屋太鳳)のケーキ屋に女の子が弟子入りしてきた。しかも、これが、なんというか・・・ヒロインを超える可愛らしさ。思わず画面に釘付けになってしまった。

このケーキ大好き少女、飯豊まりえ(いいとよまりえ)というらしい。ドラマでは沢沙耶役ということだが、この女優、実はファッション誌のSeventeen等で専属モデルとして活躍するカリスマモデルだとか。

飯豊まりえは既に「アルジャーノンに花束を」等にも出演していて、多くのファンには知られた存在だったらしい。自分的には初見の女優だったけれど、なんていうか、多くのファンが注目するだけあって可愛いし華がある感じ。

「まれ」はもう佳境に入っていて残り僅かだけれど、意外とかつての有村架純高畑充希のように、飯豊まりえも人気に火が付いてブレイクするのかも。

それにしても、ここにきて新キャストを登場させるとは。今回の朝ドラは脚本的にいまいち盛り上がりに欠けるところがあるけれど、新キャスト登場でNHKも最後に何か面白いことを考えているのだろうか。

あと、そういえば、高畑充希が来春の朝ドラヒロインに決定したみたい。「とと姉ちゃん」。どんなドラマになるのだろう(´・ ・`)

□□□
「とと姉ちゃん」ヒロインに高畑充希さん
ティーンのカリスマモデル・飯豊まりえ、『まれ』最後のレギュラー出演者


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。