安藤美姫が出産! 父親はモロゾフ? 子供の名前はひまわり!?

安藤美姫が出産と聞いて、ふと、あれ?安藤美姫って結婚してたっけ?と思った。フィギュアスケートは結構見ていたり、ニュースもチェックしてたので、そのへんのニュースには疎くはないはずなんだけど・・・と思っていたら・・・。

安藤美姫、婚姻届は提出していないらしい・・・。つまり、未婚の母になるらしい・・・。

韓国や中国もこのニュースにはビックリだ。というか、日本のマスコミもビックリだ。安藤美姫もよくマスコミの目を盗めたな・・・。

それにしても、気になるのは子供の父親。安藤美姫のお相手は誰だ?ってこと。子供の名前は「ひまわり」とのこと。ひまわり?と思うかもしれないが、ひまわりは「ロシアの国花」らしい。となると・・・。

やはり、父親はモロゾフコーチ?

と思いたくなる。でも、モロゾフコーチとは既に破局したとニュースになっていたし、モロゾフ本人も否定しているとか。子供の名前が「ひまわり」だけに、なんとなく意味深な感じがしなくもないけど、この説は可能性が低いかもしれない。

むしろ気になるのが、最近週刊誌で話題になっていたプロスケーター「南里康晴(27)」のほう。ニュースなどの印象でも、どうやらこちらが子供の父親本命なようだ。安藤美姫が11年10月に休養に入ってから南里康晴と交際を始めたとされているし、先月の5月には写真週刊誌誌にツーショット写真も撮られている。

とはいえ、こちらも微妙。安藤美姫本人は結婚について「それはパートナーといろいろ整ってから」と言っている。となると、南里康晴との結婚は、スクープされた直後ということもあるのか、結婚の話で色々ともめているということになる。

結婚話でもめているのに、出産をカミングアウトしてしまうというのは、なんとも変な話だ。

いづれにしても、普通は祝福の声があがるもんだろうけど、今回に関しては「出産おめでとう!」よりは、「父親は誰?」が先に立つ。安藤美姫は何れ発表すると言っているので、近いうち全て明らかになるのだろうけど、マスコミも含め、みんながビックリしたニュースだったと思う。

□□□
安藤美姫 動画&ニュース 【YouTube】
安藤美姫4月に出産していた。テレ朝「報道ステーション」で激白! 【スポニチ フィギュアスケート】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。