「三井のリハウス~♪」のCMを見てたら、なんだか、すっごく可愛い女の子を発見! この女の子は誰ですか?と思ったら、山本舞香という14歳のまだ掛け出しの新人さん(女優?アイドル?)だった。

まあ、内心は「新しいリハウスガールか・・・」とは思ったんだけども。でも、かなり可愛い・・・。リハウスガールは宮沢りえか夏帆かって感じだけども、この女の子もかなりブレイク必至な感じ。ドラマや映画、写真集でも出たら凄い人気だろうね。

CMギャラリー  三井のリハウス 動画あり

三井のリハウスのCMはさりげないところがいいと思う。ソフトバンクの剛力彩芽も可愛いんだけども、制作側の事情が見え隠れしてて「さあ、売り出しますよ!」って感じでちょいいやらしい。その点、三井のリハウスのCMの場合、素人の素朴さというか純粋さが絵に出てて好感が持てる。

剛力彩芽はあのCMでかなりイメージが決まっちゃった感があるけども、CMでちらっと写る山本舞香のように、剛力彩芽もちらっと素朴な女の子として登場してたら、それはそれでまた違った剛力彩芽の魅力が出たんじゃないかと思う。もっとも、山本舞香は顔立ち的に元気一杯飛び跳ねるって感じではないからああいうCMになったのかもしれんけど。

それにしても、何故にCMの最後にチラッとだけ映る?

制服姿だったり、ベンチに座っていたり、にこっと微笑んでいたり・・・。

写真集出たら買いだな・・・。

というか、既に鳥取美少女図鑑Vol2に出てた。これまためっさ可愛いね。デビューもこの写真集がきっかけでスカウトされたらしい。スカウトした人の眼力が凄い。見る目ある。

巨人のスカウトにも欲しいくらいだ。

山本舞香は癒し系? 人気でるだろうね・・・。ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

□□□
山本舞香オフィシャルブログ「マイカのマイニチ」
ニコラ(ファッション雑誌)公式プロフィール 山本舞香

CM「三井のリハウス」の女の子、山本舞香が可愛い!
タグ:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です