巨人の新外国人、ジョン・ボウカーのホームラン動画!

巨人の新外国人は外野で左打ちのジョン・ボウカー(米大リーグ・フィリーズ)。ニュースによれは「バリー・ボンズの後継者にも期待された逸材」ということだけど、動画を見る限り、バリー・ボンズの後継者は少し言いすぎだろ・・・って感じだね。

ジョン・ボウカーのホームラン動画 MLB.com

巨人はラミレスが抜けて村田が加入。ラミレスの穴はそれで埋まるみたいなことを巨人は言っているけど、正直、勝負強さでは村田はラミレスの足元にも及ばないと思うんだよね。

新外国人のジョン・ボウカーは果たしてその穴を埋めてくれるのだろうか・・・。ジョン・ボウカーさん、動画では打った瞬間「しまった!」って感じで下向いてるよね・・・。もっとも、それがホームランになっちゃうんだから長打力はあるのかもしれないけど。

まあ、清武体制のようなポンコツでないことを祈る。

左打ちで外野・・・ということは、もろに高橋由伸とかぶるね。というか、新人王の松本はまた出番無しか?

□□□
ジョン・ボウカー獲得を発表 背番号は36 【スポーツ報知】
G外野サバイバル激化!フィリーズ・ボウカーと合意! 【スポーツ報知】


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。