ダイドーコーヒーのCMに出演している女の子、本田翼を見た瞬間、「かわいいなぁ」と思った。でも、同時に、原千晶に似てるなぁとも思った。

「え? 原千晶若返った?」

ってな感じで。

ダイドーブレンドコーヒーCM 「ブレない味わい」 視聴

原千晶さんも最近はだいぶお母さんな感じになったけど、デビューの頃は本田翼と似てるというか似てたというか、目もとや口もとの雰囲気なんか、あんな感じで似てたんだよね。けっこう可愛かったし。

まあ、今の連中は知らんとは思うけど。

本田翼さん、正直全然知らなかったけど、女優ではなくファッションモデルらしい。CMの台詞「ブレんじゃねーぞ!」がなんとなくツボ。思わず「うん!」って答えたくなる。というか、答えてたりして。

それにしても、彼女の勝ち気な表情はさすがモデルって感じ。女優でもいけるんじゃない?なんて。そのうちきっとブレイクすると思うよ。うん。木村文乃みたく。

もっとも、本田翼を見ても最初はこの子、女優?モデル??って感じだったけどね。

優等生を・・・オットセイって・・・(≧ω≦)

ダイドーコーヒーのCMの女の子、本田翼って原千晶と似てる?
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です