ファッションモデルのトリンドル玲奈さん、トリンプのCMか広告で見た下着姿が眩しかった・・・。というか、可愛かった・・・。人間もハーフというか、ハイブリッドされると凄く可愛くなるね。

トリンドル玲奈さんを知ったのはトリンプのニュースがきっかけだったんだけども、あの「アモガールプロジェクト」ってのはCMは作らないのかな? ニュースで見た時は「おっ!」って感じで直感的に風を感じたんだけど。別に下着だからって訳では無く。

他にも、青山レイラ福住夏希荒井奈緒美といったファッションモデルも出演してて、CM作れば結構話題になると思うんだけどなぁ。みんな可愛いし。震災の影響でぽしゃったのか?

ところで、アモガールってなに?

なぜなにアモガール( ̄コ ̄?

アモスタイルのイメージガールだからアモガール?。トリンプ・イメージガールとは違うの??

謎だ・・・。

でも、トリンドル玲奈さんは近々ブレイクすると思うよ(たぶん)。CMや女優、あるいはCMやバラエティ経由で女優ブレイクかもしれんけど。とにかく、なんでもいいからテレビで見かけるようになってほしいね。

NHKも、新人女優を発掘するなら、トリンドル玲奈だ!

なんて。

□□□
AMO’S STYLE アモスタイル
トリンドル玲奈オフィシャルブログ「Reina」

トリンドル玲奈が可愛い! トリンプの下着でCMブレイク?
タグ:     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です