巨人がクルーンに代わるリリーフ候補として、新外国人を獲得した模様。その名も「ジョナサン・アルバラデホ」。誰それ?って感じだけど、ヤンキースで中継ぎとして活躍してたピッチャーらしい。ってことは、松井の元同僚ってわけですな。

アルバラデホ・・・。アナウンサーも名前呼びづらそうだね。

こんな感じのピッチャーらしい。ユーチューブの動画を見る限り、なんか、またコントロール悪そうだけど・・・。

っていうか、クルーンとたいして変わらないような変わるような・・・。巨人初号機補完計画は一体・・・。抑えのピッチャー、巨人はまたヤクルトから調達するもんだとばかり思ってたよw

□□□
巨人、アルバラデホ獲得へ…抑えの有力候補 【プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)】

巨人の新外国人、ジョナサン・アルバラデホってクルーン2号機じゃ…
タグ:

巨人の新外国人、ジョナサン・アルバラデホってクルーン2号機じゃ…」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です