ドラマ「警視庁失踪人捜査課」、主人公が沢村一樹だったけど、ぜんぜんエロ男爵じゃなかったね・・・。

俺的には「沢村一樹=エロ」って感じで、相棒の亀山的な軽いノリのキャラになると思ってたんだけどね・・・。ちょっと意外。というか、けっこうハードボイルドな感じだった。沢村一樹にああいう役は合うのかな?

沢村一樹って、寺脇康文的な軽いノリだけでなく、多くの俳優が避けるであろう「エロさ」も兼ね備えた、ある意味とっても凄い名優だと思うんだけどね。

森カンナ 20歳の記念日(仮) [DVD]森カンナって可愛いね(* ̄▽ ̄)

初見な女優だったので誰?って思わず公式ページ覗いちゃったけど、なんでも一般公募のオーディションの中から選ばれたヒロインなんだとか。その倍率2300倍。凄いです・・・。でも、さすがは倍率2300倍女優。最初見た時にかつてドラマSPで見た真木よう子並みの衝撃が走ったよ。ドドーンと。

「ショートカット+カワイイ=森カンナ」みたいなw

それはそうと、このドラマ、原作があったのね・・・。ドラマ設定とか結構??(謎)な部分があったというか、なんとなくアレ(変)な感じだったので、てっきり2時間ドラマ慣れしてる脚本家か誰かがチャチャッと書いた作品かと思ってた・・・。失礼(__)

視聴率は初回16.4パーセントとなかなかの高視聴率。今後は沢村一樹人気・・・というよりも、森カンナ人気で視聴率が左右されると思うよ。

ショートカットの可愛い子って、ほんと美人が多いよね~
(*゚ー゚)

□□□
テレビドラマ『警視庁失踪人捜査課』オーディション潜入レポート【堂場瞬一 with 中央公論新社】

ドラマ失踪人捜査課 沢村一樹+森カンナでエロカワイイ!?
タグ:         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です