松井秀喜、エンゼルスでは4番の主力か?

松井のエンゼルス入りは意外だった・・・。

てっきりヤンキース残留だと思ってた。ヤンキースも松井を手放したのは大きいんじゃないか? これでもう日本での放送は事実上無くなっただろうしね。

個人的にはマリナーズに入団して、イチローとタッグを組んで欲しかった。でもまあ、イチローも松井も同じアメリカンリーグ西地区なので、これからはイチローと松井を一緒に見る機会は増えるだろうけどね。

NHKの放送も東地区から西地区へ鞍替えか?

ヤンキースよりも守備機会を選んだ格好。松井も色々と考えているんだね。一般ピーポーも歩いて適度な運動しないといけないけど、野球も下半身動かさないと選手寿命が縮んじゃうんだね。

それにしても、年俸は半減の5億ぐらいだとか。ぐらいって言っても凄い額だけどw でも、巨人のイ・スンヨプが6億ってこと考えると、松井の大リーグでの評価もだんだん下がってきているのかも。来年、エンゼルスでのプレーしだいでは、松井も城島みたく日本に戻ってくることになるかもね。

□□□
松井秀喜 : 特集 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)】


コメント

松井秀喜、エンゼルスでは4番の主力か? — 2件のコメント

  1. 松井選手エンゼルスへ

    寒いですね〜今朝は私の家の周りもうっすらと雪化粧でしたikundaのほうでは松井秀喜選手の運勢が載ってますあの人の運勢 - 松井秀喜選手エンゼルス入りが決まった松井選手ですが新天地でさらなる活躍を期待したいです←ランキング参加中!クリックお願いします…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。