三文ゴシップ : 椎名林檎ウォータリングキスミントのCMに出てる女の子は誰?って思ったら、椎名林檎だった・・・。椎名林檎も知らないのかよって言われそうたけど、だってオレ、椎名林檎なんて聴かないし(* ̄Θ ̄*)

CM見てて、ムーンウォークやってるのは何故に?とも思ったけど、とにかくあの表情・・・というか、あのアップの顔にはやられたって感じ。CM作った人もあの表情見て「勝った」と思っただろうね。

最近、CMも流れとかで見せるんじゃなくて、女の子の表情とか一瞬の絵で見せるCMが多くなったね。そのワンシーンだけで視聴者を全部持ってっちゃうみたいな。今回の椎名林檎もそうだし、前に書いた「麦絞り」の皆藤愛子のCMとかもそうだしね。

椎名林檎出演 ウォータリングキスミントTV-CM

ところで、椎名林檎といえば自分的にはコスプレのイメージが強い感じ。看護婦とかヘビメタっぽいコスプレとか。でも、肝心の音楽聴いて凹んだ記憶があるんだよね。何故だろう・・・。それ以来、完全スルーというか、それ以前に、椎名林檎ってテレビに出てても顔とか髪が邪魔してよく見えない感じだし、今回のCMを見て、はじめて「椎名林檎ってこんな顔してたのか」って感じだったよ。

最後に一言、椎名林檎のアイドルはマイケル・ジャクソンなのか? っていうか、椎名林檎はアイドルなのか?

□□□
椎名林檎がテレビCM初出演 自身発案でムーンウォークを披露 【Yahoo!ニュース】
東京事変 : 東京事変、4作目のアルバム制作に向けて活動開始 【BARKS ニュース】

Home > Jポップ > 椎名林檎

ウォータリングキスミントのCMに出てる女の子は誰?
タグ:     

ウォータリングキスミントのCMに出てる女の子は誰?」への2件のフィードバック

  • 2009-11-27 20:00
    パーマリンク

    椎名林檎って昔、口元のホクロに関して
    「ペンでホクロ書いてたら自然とホクロになった」
    みたいな紹介されてたのを思い出しました。
    今は無いみたいですね・・・
    朝のニュースでムーンウォークは
    アドリブで、そのままムーンウォークを採用したって言ってました。
    あれは確かに見事ですなw

    返信
  • 2009-11-27 23:17
    パーマリンク

    椎名林檎はなんというか、宝塚並みの目力の持ち主ですな~(そういえば、宝塚で相棒やるみたいですな)。
    ほくろの話は知らんかったけど、沢口靖子に憧れていたって辺りがなんとも同世代な匂い。もっとも自分は若村麻由美が好きだったけどw
    そういえば、ムーンウォークも昔けっこう練習してたなぁ。全然カクカクだったけどw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です