バストアップには苦労して体操や筋トレをするより、ジャガイモゴマ味噌を食べるほうが良いらしい。なんでも・・・

ジャガイモのふくらみとゴマの脂肪が胸が大きくする!

のだとか。本当かよって話だけど、何かの雑誌に書いてあったらしいので一応効き目はあるのかも。それにしても、バストアップだけにふくらみと脂肪ですか・・・。まあ、その通りかもしれんね(^-^;)

バストアップというと女性の悩みって感じだけど、実は男でもその辺の悩みはあったりして・・・。自分も胸板厚くしようと、しょっちゅう体操というか筋トレをしてたりするけど、そうか、ジャガイモやゴマを食べてれば良かったのか・・・。

とても効くとは思えんけど・・・。

胸の前で手を合わせ、10秒ぐらい強めに押す(アイソメトリックス)。これだけでも十分バストアップになるとは思うんだけどね。

□□□
ジャガイモ入りもちもちチヂミ 【E・レシピ】
玉ネギのゴマ田楽 【E・レシピ】

バストアップには体操よりもジャガイモやゴマが良いらしい
タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です