Pop Style(ポップスタイル)を読んでたら、田中美保さんの最新写真集「Photo Letter」が出るとのこと。田中美保さんの写真集かぁ・・・って思ってたら、なんだか急に欲しくなってきた。久々に買ってみたい写真集が出てしまったよ。

田中美保さん、やっぱりかわいいっす!

田中美保さんはモデルとして以前から女の子に人気なようだけど、自分的にはマツダデミオのCMがデビュー!って感じなんですよね。すごくインパクトがあったというか、CMの中で言うセリフ・・・

お茶するほうが早いかなぁって。

の一言に撃沈でした。でも、最初CM見た時は「あれ?菊池凛子さんってショーットカットだったっけ?」ってずーっと思ってたりするんですよね。しばらく経ってようやく気づくというか、よく見たら田中美保さんでした。菊池凛子さんは1クールで変わっていたんですね・・・。

そういえば、横浜の赤レンガのとこにデミオがすーっと展示してありましたね。カーオブザイヤーも取ったし、もしかしたらCMでも賞を取るかもね。

素晴らしい
M I H O – W A V E . c o m (田中美保公式サイト)
Rinko Kikuchi Official Web Site (菊池凛子公式サイト)

CMでお馴染み、田中美保の最新写真集が出るらしい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です