新春ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと時々オトン~」や、東武鉄道が墨田区業平橋(なりひらばし)に立てる新東京タワー等、なにかと話題のつきない東京タワーですが、久しぶりに行ってみてびっくり! ここの夜景ってこんなに綺麗だったけ?って感じ。

夜景はもちろんのこと、下から見上げる東京タワーもまさに光のファンタジーといった感じでほんとに凄かった。灯台下暗しというかなんと言うか・・・。夜景は横浜が一番だと勝手に思い込んでいましたが、東京もなかなかどうして、とても綺麗でした。

Pop Styleでは東京タワーのデートプランが負けてたみたいだけど、オイラ的には東京タワーもなかなかおすすめです。いや、むしろ2008年は東京タワーの年になるかもしれないんだから、今のうちに東京タワーに行っとけ~ってね。

それにしても石田純一さんの文章って親しみ感じるねぇ。

□□□
東京タワー * TOKYO TOWER * 
新東京タワー 【関心空間】

東京タワーの夜景はやっぱり綺麗・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です