静岡県のポータルサイト「アットエス @S」

アットエスは静岡新聞が運営する静岡県の新しいポータルサイト。グルメ、シネマ、ミュージックなど、静岡県にまつわるあらゆる情報を知ることができます。

色々あるジャンルの中でも、やはり気になるのは音楽のコンテンツ。このサイトの面白いところは、静岡にゆかりのあるアーティストなら誰でも「Music@S」 内に専用ページ(アーティストファイル)を持つことができるという点です。音源の掲載も可能らしく、試聴用の楽曲もフルで聴けました。面白そうなので色々見てみると、あるアーティストのプロフィールページに・・・。

Mizuki – アーティストファイル

2曲ある試聴曲のうちの「Shining Star」を聴いてちょっと感動。しっとりした大人のメロディーでとても良い曲でした。なんとなくレコメンドしてみたくなったのでちょっとご紹介です。

試聴(wma 32k)はフルで聴けますし、またダウンロード(wma 64k)も出来るので外に持ち歩いて聴くこともできます。ウインドウズメディアの64kbpsといえばCD並みの音質、彼女の歌声をあなたのコレクションに加えてみてはいかがでしょうか。

こういうサイトもあるんですね・・・。それにしても、ネットサーフィンの面白い歩き方って何かないですかね?

□□□
ShizuokaOnline.com(静岡新聞社・静岡放送オフィシャルサイト)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。