阪神のジョージ・アリアス。年々いいバッターになっていく。
以前のイメージは30本以上3割未満。でも最近変化球打つのが上手くなった気がするし、右打ちも。
阪神の打線では6番が定位置になってしまってるのが残念。自分的には4番が妥当だと思うんだけど・・・。
阪神に限らず、こういうタイプって下位におかれる傾向がありますね。
つまり併殺打ちそうなバッター・・・。
チームの4番ってなんだろう。
かつてはホームランさえ打てばいいイメージでしたが、ここにきて確実に求めららるバッティングが変わってきているようです。
アリアス、今期はアメリカに復帰の模様です。
□□□
JapaneseBaseball.com.

ジョージ・アリアス George Arias

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です